【消滅都市フラスタ企画】概要
急ではありますが2019年5月26日(日)に開催される消滅都市リアルイベント会場にお花(フラワースタンド=フラスタ)を贈る企画・進行を開始致しました。
以下概要です。
このページの下部に申し込みに関するリンクページがございますので、概要をお読みいただき、必要なページにお進みください。
5/18 参加者リストを作成致しました。
【消滅都市5th Anniversary Partyフラスタ企画】概要
5月26日(日)の消滅都市5th Anniversary Partyにてファンの有志で
綺麗に飾り付けられたお花を贈る企画です。
▼参加費用
1000円(税込み・振込手数料等除く)
Twitterで募集当初にできるだけ皆さんが参加しやすいよう費用を500-1000円としていましたが、当日受け渡し予定の方が多い状況を受け、お釣り等が出ない1000円でお願いしようと思います。
※5月11日時点ですでに参加表明のご報告いただいた方は、費用面でのキャンセルはお受けいたしますので、個別DMにてお申し出ください。
▼予算
5月12日時点で68名の方の参加表明を頂いており、これからも増えることが予想されますので最終確定まで予算の金額が変動することがあります。
目安にはなりますが、参加人数×1000円です。
予算に関しましてはお花屋さんと契約が確定次第ご報告させていただきます。
予算によってはお贈りするお花を2つに分けるかもしれません。
▼想定
お花のデザイン・イメージ等は期日が迫っている関係もあり、幹事主導で作成になります。
ざっくりにはなりますが、想定しているお花のイメージも文章ですが載せておきます。
・フラスタ1基→華やかでカラフルなバルーン付きのフラスタ
・フラスタ2基→キャラクターをイメージしたカラーリングをお願いしたフラスタ
依頼が可能であれば参加者さんのお名前を載せて連名で贈る予定です。
何らかの理由で厳しい場合は「観測者一同」になる予定です。
連名での贈呈が不可になっても、感謝の気持ちを込めてTwiiter等で幹事から公開させていただきます。
不要な場合はお手数ですが申し込み時にでもお申し出ください。
▼支払方法・申し込み方法
当日会場で幹事に渡す支払い方法と、振込を使っての支払い方法、同日開催の非公式イベントにもご参加予定の方向けの支払い方法の3パターンをご用意しています。
他の支払い方法は応相談で幹事に連絡をお願いいたします。
各種支払方法は別ページに分けていますので、必ず参加者様にあった支払方法・申し込み方法を必ずご熟読頂き、記載された手順に沿ってご返信お願いいたします。
また、返信をもって申し込み完了といたしますので、どのお支払方法を選択いただいても幹事に個別の連絡は必須です。
▼支払確認
全ての支払いの確認について、6月中に幹事が確認を致します。
支払いの確認が出来なかった方は6月中の連絡となりますので、ご了承ください。
▼期日等
支払期日とは別に、申し込み期日は5月19日までとさせていただきます。
※繰り返しとなりますが個別にご連絡いただけなかった場合は、不参加と判断致しますのでご了承ください。
支払期日は当日支払をのぞいた、お振り込みの支払いのみ、6月末日までと致します。
▼その他
企画開催までの申し込み後のキャンセルは不可とします。
(申し込み完了時点で参加者様の人数×1000円の予算の提示をお花屋さんに行うのでキャンセル依頼があるとマイナス費用が発生します。)
ご自身ではない保護者様等に支払いの判断を必要とする方は必ず了承を頂いたうえでご連絡ください。
▼各種支払方法詳細
以下より支払方法、手順の説明を3パターンご用意いたしました。
参加者様にあった支払方法を選択していただき、支払方法のページをご熟読頂き、幹事にご連絡お願い致します。
※また、振り込み希望の方は遠方で当日受け渡しが困難な方、公式イベントに参加されない方向けのご案内ですので、当日の公式イベントに参加される方は出来るだけいずれかの当日のお支払い方法でお申し込みのご協力お願いいたします。
それでは下記が各種案内ページです。
※遠方の方、公式様イベント参加されない方向けです。
・【消滅都市フラスタ企画】支払方法③非公式イベント参加者様向け
幹事個別連絡用DMのアカウントは@naaasan_0522となりますので、
送り間違えの無いようお願い致します。
※明らかに支払ページの詳細を読んで頂けていない方のお申し込みは無効としますので何卒ご協力お願い致します。
概要は以上となります。
0コメント