【消滅都市フラスタ企画】支払方法①当日支払い

以下、公式様イベント開催日当日5月26日(日)に会場周辺・会場内で支払いをご希望される方への申し込み方法、支払方法のご案内です。

必ずご熟読頂き、幹事に個別DMでご連絡ください。


▼受け渡しについて


リアルイベント開催前(おそらく開演少し前になります)、開催中の休憩時間(去年は休憩がありましたのであれば)、開始終了後(ほぼ時間取れないです)、いずれかの時間帯にお渡しください。


▼申し込み方法

以下の項目を埋めて幹事に個別DMにてご連絡ください。


①【当日支払希望】と入力。

②お名前(実際にパネル等に使用する名前が違う場合はその旨も入力してください)

③Twitter ID


以上をご連絡いただいた時点で申し込み完了となります。


▼支払準備・当日の流れ


会場内で現金をお財布から出して受け渡しする手間等を省略するため、スムーズに受け渡しが出来るよう、以下の準備をお願い致します。

ご準備頂けない場合は会場内での受け渡しは致しませんので、会場の外でお願い致します。※会場の外は幹事のスケジュール的にほとんど時間がないので万が一都合がつかない場合は、お振込みとなりますので予めご了承ください。


▽準備方法

・封筒をご準備頂き、名前とTwiiterIDを必ず記入。

・支払代金1000円を入れておく。

・糊付け、テープなどで封をお願い致します。


▽当日の流れ

・ご自身のTwitterの画面をご準備頂く。(ID確認の為)

・幹事にお声をかけていただく。

 (幹事がTwitterIDと封筒のIDに相違がないか確認します。)

・幹事に封筒を渡す。(完了)


以上を必ず順守でお願い致します。


▽その他・幹事の目印、見つけ方等


幹事は当日ユキちゃんのコスプレでの参加を予定しております。

青い髪を目印に私か確認をして頂いた上で、ご準備頂いた封筒をお渡しください。

誤って幹事でない方に渡してしまった場合の責任は負いかねますので、ご不安な方は幹事もTwiiterIDをお見せしますので併せてお申し出ください。


以上となります。

締め切りは5月の19日23時59分までです。

質問等は【フラスタ企画質問】と分かりやすいところに入力頂けましたら回答いたします。

皆さんのご協力よろしくお願い致します。

それではご連絡お待ちしております!


0コメント

  • 1000 / 1000

消滅都市/unofficial fansite